今年もやります!赤池まち灯り

昨年の夏、プライムツリー赤池さんのご協力により熊本から講師を招いて、竹オブジェを使ったイベントを開催しました。
数か月前から準備をして、当日も設置や組み立てをして暑い中、地域の皆様や大学生のボランティアの方々と協力して無事に終わったことがつい昨日のようです。

そして第二回の実行委員会が開催され、日程や組織図の変更など基本的なことを決めました。
今年は10月の開催です。
ボランティア以外の方にも参加していただけるように、様々なアイデアがでました。

日進全体で盛り上がるイベントになるといいなー

今後もまた報告していきますので、ご参加されたい方みえましたら積極的にお声かけ下さい!

竹に穴開けるの楽しいですよ~(笑)


そしてなんと!私の大好きな「激レアさんがやってきた」のイラストレーターさんは日進の出身でした!
なんかうれしい!
?Gg[???ubN}[N??

2019年1月21日