相続の専門家を目指して

《相続資産ナビゲーター養成講座》第10期 講座終了







初めて誘ってもらった時には、相続コンサルなんてムリムリ…
と、思ったけども自分の相続の知識を確かめたいのもあって、東京での6回講座を受講し昨日フィニッシュを迎えました‼

全国から集まった相続の専門家の皆さんと朝から夕方までみっちり学んでやりました‼



争族・節税・納税に有効な保険活用の奥深さを知り、改めて不動産を扱うならばこの知識は必要だと感じた6日間でした。

講師の先生を囲んでの懇親会も楽しく、同期の仲間とも仲良くなれました❣

各地に仲間がいるのは心強いです。

これからの自分と仲間の活動が楽しみです‼

初蒙古タンメン 6辛も完食



寒かった東京から帰ってきたら意外に名古屋は暖かくて、びっくり
でも、町はすっかりクリスマス🎄ムード

意味なくワクワクします(笑)

?Gg[???ubN}[N??

2019年11月24日